”導入してから”を支援するSalesforce運用サポート
Salesforceをお使いのお客様に最適なサポートプランをご用意しています
新しい仕組みを定着化させて、お客様のビジネスが成功するよう”導入してから”の課題をサポートしています。
プラン名 | ウフルVARサポート | Standard | |
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ご加入対象 | ウフルでライセンスをご契約したお客様 | 全てのお客様 | |
初期費用 | ¥0 | 弊社がSalesforce導入をご支援させていただいたお客様は不要。その他のお客様はお問合せください。 | |
サポート対象 | 1組織・1ユーザ | ||
受付時間 | Web・メール 24時間受付 /電話 10:00~19:00受付(年末年始を除く平日) | ||
ウフルお客様ポータル |
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標準機能お問合せ |
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カスタマイズお問合せ |
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システム管理者代行作業 |
通常価格 ¥20,000(税抜)/1作業 |
¥15,000/1作業 | |
サポート工数提供 |
通常価格 ¥20,000(税抜)/1回2時間 |
¥15,000/1回2時間 | |
Salesforceトレーニング |
通常価格 ¥20,000(税抜)/1名2時間 |
¥15,000/1名2時間 | |
料金 | ライセンス費用に含む ¥0 |
¥ 10,000/月 ウフルVARサポートユーザ |
ウフルお客様ポータル
Webサイトから無料キャンペーンへの参加
Salesforce・GoogleAppsの基本的な設定方法・カスタマイ方法・よくある質問などのナレッジ
お客様専用のマイページで、お問合せ内容の状況確認や、過去のお問合せ履歴が参照可能
ユーザ登録方法
- 右上の<ログインボタン>をクリックします。
- 「ウフルお客様サポートを初めてご利用の方: アカウント登録」をクリックします。
- 必要事項を入力して登録します。
標準お問合せ
Salesforceの一般的な機能・操作・設定のお問合せをサポートいたします。
お問合せ例
Sandbox とはなんですか?
Chatter でつぶやいた内容はどこまで公開されますか?
年3回の定期的バージョンアップに対し、ユーザが備えておくことはありますか?
カスタマイズお問合せ
お客様独自仕様(カスタマイズを行った)部分のお問合せをサポートいたします。
お問合せ例
入社日から何年何ヶ月何日経過したかわかる日付を出す数式・関数を教えてください。
レコードを新規作成した場合、自動で社員にメール通知するような設定はできませんか?
以下の場合は、別途調査費用が発生いたします
- 納品以降、お客様側で行われた変更によって生じた問題についてのお問合せ
- お客様組織内に記述されたApexおよびVisualforceコードに起因すると判明したお問合せ
- お客様が記述したApexおよびVisualforceコードのレビュー及び開発中に遭遇した問題についてのお問合せ
- Salesforce のパスワードの再設定支援(お客様が組織にログインできず、同一組織内の他のユーザによるリセットも実施できない、つまり組織に誰もログインができなくなった場合、お客様はSFDC社のサポート窓口に連絡して、パスワード再設定の支援を受ける必要があります)
- SFDC社、お客様、または第三者により作成された、AppExchange アプリケーションに関する支援
- データベース、コンピュータ、ネットワークもしくは通信サービスのような、第三者が提供する技術の導入、管理または使用など Salesforce 以外の製品、サービスやテクノロジーに関する支援
管理者作業代行サービス
お客様にて決められた要件定義に基づき、弊社が作業を代行するサービスです。
操作に不慣れなため保守やメンテナンスの作業に時間がかかる・作業時間が取れない、という方に。
本サービスを利用することで、管理作業から解放され、本来行うべき業務に専念していただけます。
ご利用いただくにあたって
- 初期構築・導入時でご利用いただくことはできません。
- お客様にて完了日を指定した作業は実施いたしません。速やかに完了するよう商業的合理的な努力を行うものとします。
- コンサルティング・要件取り纏め・実装方針の策定は含みません。
- 代行作業は、レポート・ダッシュボード・カスタムオブジェクト・カスタム項目・承認プロセス・リード/ケース自動割り当てルール・ケースエスカレーションルール・リード/ケース 自動レスポンスルール等の作成、データローダを使用したデータの挿入・削除・更新などがあり、それぞれ1作業とカウントします。
- 作業はウフル社内で行います。
- 内容によって複数チケットになる場合もあります。
- また、作業内容・量によってシステム管理者代行サービスでは対応できかねる場合、別サービスをご案内させいただきます。
- Apex・Visual Forceなどの開発物全般、第三者が提供するアプリケーションへの設定・作業は含みません。
- 作業に関してドキュメントの作成、作業後のお客様組織への展開や告知連絡は、お客様が責任を負うものとします。
- 本サービスの利用で組織構成が変更されたことにより、何らかの不都合が生じた場合、弊社では原則として責任を負いかねます。
- ウフルから提供する要件定義テンプレートに作業内容をご記載いただき、ウフルお客様ポータルからご依頼してください。メール・電話・口頭でのご依頼は受付しておりません。
サポート工数提供サービス
システム管理者代行作業と違い、初期導入時を含む、いつでもご利用していただけるサービスです。
要件や実装方針のコンサルティング、カスタマイズやレポート・ダッシュボード、ドキュメント作成などの、様々な作業にに対応可能です。
必要な時に、必要なだけ、ご利用いただけます。
ご利用いただくにあたって
- 1回で最大2時間分ご利用いただけます。
- 訪問ミーティングは東京23区内に限り、交通費は実費となります。
- 時間分のご利用または、6ヶ月間の有効期間の経過後サービス終了となります。
- Apex・Visual Forceなどの開発物全般、第三者が提供するアプリケーションへの設定・作業は含みません。
- 作業内容によって、実装するための調査が必要な場合は、別途調査費用を頂く場合がございます。
- 本サービスの利用で組織構成が変更されたことにより、何らかの不都合が生じた場合、弊社では原則として責任を負いかねます。
Salesforceトレーニング
最重要事項に的を絞った1回2時間の効率的なトレーニングです。
遠隔地のお客様はウェブ受講も可能です。
本当に初心者の方を対象としているため、大変わかりやすいと評判のトレーニングです。
トレーニングを受講することでSalesforceを使った業務の生産性が向上します。
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